ふみ27歳/164/89(D)/58/91

☆★☆日曜日☆★☆

unnamed
こんにちは(*’▽’*)

ふみで御座います( ´艸`)

昨日の雨の影響か、あまり気温が上がらない日曜日となってしまいました(´・ω・`)

気温の差が激しい日々が続いておりますので、とうぞ体調を崩されませんようお気を付けて下さい(>_<)

本日は日曜日の大切なお時間をふみに割いて下さいまして、
有り難う御座いました(*’▽’*)

とっーーーーても幸せな週末となりました☆★☆

嬉しくて、帰りの電車の中よりぽちぽちと失礼致します(≧▽≦)

御写真は、初めましてのU様より頂戴致しました!!!(〃’▽’〃)

たくさんの大好きなスイーツたち…!!!
ブログを見て下さっているとのお言葉だけでも嬉しすぎることでしたのに、マイブームの豆乳まで頂いてしまい(>_<)

本当に有り難う御座いました。゜(゜´Д`゜)゜。

ご一緒に食べることが出来なかったことだけが、心残りで御座います(´・ω・`)

今度、ご一緒する機会を頂けましたら一緒に食べましょうね♪

またU様にお逢い出来ます日を心待ちにしております(≧▽≦)

素敵なお時間を有り難う御座いました(*^_^*)

それでは。
本日が皆様にとってより良い一日となりますように☆★☆

こんなお題でブログを書くのは?

  • 好きな下着の色は?
  • 身体の中で一番気に入ってる所は?
  • わたしが紹介♪オススメの女の子!
他のお題も見る
2017-05-14 ☆★☆日曜日☆★☆ はコメントを受け付けていません。 ふみ

ブログランキング

※アナタのワンクリックがランキングへ反映します♪