ふみ27歳/164/89(D)/58/91

☆★☆恒例の☆★☆

unnamed

こんばんは(≧▽≦)

貴重な週末の本日、お時間を作って下さいまして有り難う御座いました( ´艸`)

梅雨入り前の晴天の空が広がった今日。
お逢いする事が叶いまして、ふみにとって幸せな土曜日となりました!!!(●´∀`●)

湯冷めをされませんよう、どうぞお気を付けてお帰りになられて下さいね☆★☆

また御一緒出来ます日を心待ちにしております♪

そんな幸せいっぱいの今夜は、恒例の映画鑑賞へと繰り出したいと思いますo(^-^)o

ずっと気になっておりました「光」を見て参ります( ´艸`)
前情報を確認致しました限り、きっと私は泣いてしまいますので……ハンカチとポケットティッシュはばっちりと用意済みです(笑)

それでは行って参ります(*⌒▽⌒*)!

皆様にとっても素敵な夜となりますように☆★☆

いつもブログを読んで頂きまして有り難う御座います(〃’▽’〃)!!

☆★☆ラモードにお誘いを下さいましたK様へ☆★☆

Kさん(*^-^*)
先日はお時間を作って下さいまして本当に有り難う御座いました!

「紫陽花が似合う」と仰って下さったこと、凄く感動して嬉しくて泣きたくなってしまったのを覚えております。゜(゜´Д`゜)゜。

毎日お仕事で大変かと思いますが、お怪我や御病気にはくれぐれもお気を付けて(>_<)

逢うために……のお言葉はとても嬉しかったのですが、心配で御座います(´・ω・`)

またKさんとお逢い出来ます日を楽しみにふみも頑張りますね♪

プレゼント大切に致します☆★☆
有り難う御座いました!

こんなお題でブログを書くのは?

  • 好きな下着の色は?
  • 身体の中で一番気に入ってる所は?
  • わたしが紹介♪オススメの女の子!
他のお題も見る
2017-06-03 ☆★☆恒例の☆★☆ はコメントを受け付けていません。 ふみ

ブログランキング

※アナタのワンクリックがランキングへ反映します♪