ふみ27歳/164/89(D)/58/91

☆★☆終わってしまいました☆★☆

unnamed
こんばんは(≧▽≦)
ふみで御座います(●´∀`●)

本日も週末の貴重なお休みに、お時間を作って下さいまして本当に有り難う御座いました!(*’▽’*)

お久しぶりにお逢いしたS様とはたくさんお話をさせて頂き、私の方が癒されてしまいました(>_<)

いつもS様には甘えてしまうふみでは御座いますが、また懲りずにお誘いを頂戴出来ましたら嬉しいです( ´艸`)

そんな本日で6月初めての週末も終わりを告げてしまいました(´・ω・`)

来週は私用で週末に出勤をすることが出来ないのでとても残念で御座います。゜(゜´Д`゜)゜。

週末恒例のサザ○さんのジャンケンもこく一刻と迫っております(´・ω・`)
日曜日よ終わらないでーーと思ってしまう私です(>_<)

御写真はY様より頂戴致しました!!!!( ´艸`)
Yさまー
先日は幸せでまったりとしたお時間を有り難う御座いました(≧▽≦)
Y様と御一緒致しますと、濃厚なお時間で……ふらふらになってしまいます(笑)

お土産まで頂戴してしまいまして……申し訳なさでいっぱいです(´・ω・`)
大切に頂きますね!!!
ご旅行、めいっぱい楽しんでらして下さいー!!!

またおデート出来ます日を楽しみにしております☆★☆
有り難う御座いました(≧▽≦)

来週は、明日月曜日より元気に出勤をさせて頂きます!(*^^*)

もしお時間が御座いましたらお誘いを頂けましたら嬉しいです☆★

週末最後の夜が皆様にとってより良いものとなりますように♪(*^-^*)

こんなお題でブログを書くのは?

  • 好きな下着の色は?
  • 身体の中で一番気に入ってる所は?
  • わたしが紹介♪オススメの女の子!
他のお題も見る
2017-06-04 ☆★☆終わってしまいました☆★☆ はコメントを受け付けていません。 ふみ

ブログランキング

※アナタのワンクリックがランキングへ反映します♪