ふみ27歳/164/89(D)/58/91

☆★☆週初め☆★

おはようございます(●´∀`●)

ふみで御座います(≧▽≦)

週初めの本日はオープンの10時より17時まで出勤をさせて頂きます(〃’▽’〃)

もしお時間が御座いましたら、お誘いを頂けましたら嬉しいです( ´艸`)

心よりお待ち申し上げております!!!(*⌒▽⌒*)

DSC_1586

御写真は昨日、A様より頂戴致しました!!!(*^-^*)
Aさん☆★☆
昨日はお時間を作って頂きまして、有り難う御座いました(≧▽≦)
お久しぶりにお顔を拝見できましたこと、まったりとお喋り出来ましたこと、たくさんイチャイチャ出来ましたこと(*´▽`*)

とても幸せで御座いました!
相変わらず格好良く紳士的なAさんにドキドキし通しでした(*^^*)
お仕事、無理をされないで下さいね?(>_<)
またAさんとまったりと出来ます日を楽しみにしております!!!

有り難う御座いました(≧▽≦)

本日も日差しが強く、気温が高くなっております(>_<)
お出かけされます殿方や、お仕事の殿方は熱中症にお気を付けて下さいませね♪

それでは。
本日が皆様にとってより良い一日となりますように☆★☆

こんなお題でブログを書くのは?

  • 好きな下着の色は?
  • 身体の中で一番気に入ってる所は?
  • わたしが紹介♪オススメの女の子!
他のお題も見る
2017-06-05 ☆★☆週初め☆★ はコメントを受け付けていません。 ふみ

ブログランキング

※アナタのワンクリックがランキングへ反映します♪