ふみ27歳/164/89(D)/58/91

☆★☆ブラ○○○☆★☆

unnamed

おはようございます(●´∀`●)

ふみで御座います!

本日は昨日と打って変わって晴れの青空が広がっております♪

お出掛けされます殿方は熱中症にお気を付けて下さいませね?(>_<)

昨日が雨降りの曇り空でしたので、晴れている空を見ているだけで幸せな気分になって参ります( ´艸`)

そんな本日はオープンの10時より出勤をさせて頂きます☆★☆

お誘いを心よりお待ちしております!!!

そういえば。
昨日のブラタモリ、御覧になった方いらっしゃいますか???(*‘▽’*)

今回のブラタモリ、なんと舞台が大宮だったそうなんです(≧▽≦)!!!

私も録画をしていてまだ拝見しておりません(>_<)
今から見るのが楽しみで御座います☆★☆

自分にとって身近な場所の放映はそれだけでドキドキしてしまうものです(*^^*)

今日の御写真は、昨日Y様より頂戴致しました☆★☆

私の大好きな苺………( ´艸`)
そんな苺を使った大福……( ´艸`)

苺大福を頂戴致しました!(〃’▽’〃)

Yさんー!!!
昨日は有り難う御座いました(*^^*)
ご一緒に食べた苺大福、本当に美味しかったです☆★☆

Yさんがお変わりなくお元気なことが確認できて安心いたしました(*⌒▽⌒*)

秘密のおデートも今から楽しみにしておりますね♪(*^_^*)

有り難う御座いました☆★☆

それでは。
本日が皆様にとってより良い一日となりますように♪(*’▽’*)

こんなお題でブログを書くのは?

  • 好きな下着の色は?
  • 身体の中で一番気に入ってる所は?
  • わたしが紹介♪オススメの女の子!
他のお題も見る
2017-07-02 ☆★☆ブラ○○○☆★☆ はコメントを受け付けていません。 ふみ

ブログランキング

※アナタのワンクリックがランキングへ反映します♪