ふみ27歳/164/89(D)/58/91

☆★☆7月☆★☆

こんにちは(*´▽`*)

雨降りの週末、皆様いかがお過ごしてしょうか??( ´艸`)

梅雨ということで雨降りな日も多くなって参りますが、湿度が高く蒸し暑い日々が続いております(>_<)

どうぞ、体調を崩されませんようにお気を付けて下さいませね?(´・ω・`)

お仕事も2017年も半年を過ぎまして、上半期の決算等でお忙しいとは思いますが無理をされませんよう(>_<)

明日、日曜日もオープンの10時より出勤をさせて頂きます!!!(*^-^*)

まだ御予定がお決まりでない殿方がいらっしゃいましたら……ふみとご一緒に過ごして頂けませんか?( ´艸`)

御予約やお誘いを、心よりお待ちしております!

御写真は、春日部のKIDにお誘いを下さいましたK様より頂戴致しました!(*^^*)

DSC_1828

Kさまー

いつもたくさんの差し入れを頂戴致しまして、有り難う御座います☆★☆
また雨の中お越し下さいまして、本当に有り難う御座いました!(〃’▽’〃)

沢山お喋り出来まして、ご一緒にケーキを食べることが出来まして(*´▽`*)
とても幸せで御座いました!

三連休にまたお逢い出来ますのを楽しみにしております!(●´∀`●)

それでは。

皆様にとって良い週末となりますように☆★☆

こんなお題でブログを書くのは?

  • 好きな下着の色は?
  • 身体の中で一番気に入ってる所は?
  • わたしが紹介♪オススメの女の子!
他のお題も見る
2017-07-01 ☆★☆7月☆★☆ はコメントを受け付けていません。 ふみ

ブログランキング

※アナタのワンクリックがランキングへ反映します♪