ふみ27歳/164/89(D)/58/91

☆★☆華金☆★☆

unnamed (1)

こんにちは(〃’▽’〃)

ふみで御座います(●´∀`●)

華金の本日、皆様はいかがお過ごしでしょうか???(*´▽`*)

もう金曜日になったのか!、と一週間がとても早く短く感じております(>_<)
それだけ、毎日が充実していると良いな☆★☆

お仕事中の殿方も。
お出かけされていらっしゃいます殿方も。

どうぞ気温が上がって参りましたので、熱中症になりませんようお気を付けて下さいませね?(>_<)

週末はお休みを頂戴しております(´・ω・`)
御予定下さっていた殿方がいらっしゃいましたら申し訳ありません(;´д⊂)
お逢いしたかったです……。゜(゜´Д`゜)゜。

次回は10日の月曜日に出勤をさせて頂きます(*^_^*)
お誘いや御予約を頂けましたら嬉しいです!!!(*^^*)
宜しくお願い致します☆★☆

それでは。
本日が皆様にとってより良い一日となりますように(≧▽≦)

☆★☆Kウェーブにお誘い下さいましたO様へ☆★☆

O様ー(*´▽`*)
先日はお仕事帰りに素敵なお誘いを有り難う御座いました(●´∀`●)
いつもお仕事、朝早くからお疲れ様です(´・ω・`)
O様のお話をお聞きしておりますと、いつ寝ていらっしゃるのか、身体はお疲れでいないのか心配になります(>_<)

無理はされないで下さいね!(;´д⊂)

いつかO様と御一緒に晩酌出来ると良いな、と思っております♪( ´艸`)

またお逢い出来ます日を心待ちにしております(*’▽’*)

こんなお題でブログを書くのは?

  • 好きな下着の色は?
  • 身体の中で一番気に入ってる所は?
  • わたしが紹介♪オススメの女の子!
他のお題も見る
2017-07-07 ☆★☆華金☆★☆ はコメントを受け付けていません。 ふみ

ブログランキング

※アナタのワンクリックがランキングへ反映します♪