ふみ27歳/164/89(D)/58/91

☆★☆新しい☆★☆

こんばんは(*’▽’*)

ふみで御座います(●´∀`●)

お久しぶりの夜のブログで少しどきどきの更新です(〃’▽’〃)

本日は新しいプロフィール写真の撮影をして頂きました(≧▽≦)

初めましてのカメラマン様で、緊張し通しでしたが(>_<)

面白いお話とお褒め上手なカメラマン様の御陰で無事に撮影を終えることが出来ました!!!(*´▽`*)

私自身も今からどんなプロフィール写真にして頂けるのか楽しみで御座います!( ´艸`)

そんな撮影の一こまを掲載させて頂きます♪

少しでも皆様に撮影の雰囲気が伝わりましたら嬉しいです☆★☆

IMG_20170804_174848

明日はオープンの10時より出勤をさせて頂きます(*’▽’*)

まだ御予定がお決まりでいらっしゃらない殿方がおりましたら……o(^-^)o

ふみと過ごして頂けませんか???(*^-^*)

お誘いやご予約を心よりお待ち申し上げております(≧▽≦)

こんなお題でブログを書くのは?

  • 好きな下着の色は?
  • 身体の中で一番気に入ってる所は?
  • わたしが紹介♪オススメの女の子!
他のお題も見る
2017-08-04 ☆★☆新しい☆★☆ はコメントを受け付けていません。 ふみ

ブログランキング

※アナタのワンクリックがランキングへ反映します♪