ふみ27歳/164/89(D)/58/91

☆★☆9月☆★☆

DSC_2473

おはようございます( ´艸`)

お久しぶりのブログとなってしまいました。゜(゜´Д`゜)゜。

ふみで御座います(>_<)

本日から9月ということで、少し肌寒い朝の幕開けとなってしまいました(´・ω・`)

気温の変化に体調を崩されませんようにお気をつけて下さいませね(´・ω・`)

先日、ここにきて初めて4Dの映画を見て参りました(●´∀`●)

素晴らしい技術に始終ワクワクのお気持ちとハラハラドキドキの高揚感でいっぱいでした(*´▽`*)

少し乗り物酔いをしてしまったのは内緒です(>_<)

また機会がありましたら4Dで鑑賞したいと思います(*^^*)

本日は10時のオープンより出勤をさせて頂きます!( ´艸`)

お時間が御座いましたら華金の本日、お誘いを頂けましたら嬉しいです☆★☆

宜しくお願い致します!(*^_^*)

それでは。
本日が皆様にとってより良い一日となりますように(〃’▽’〃)

こんなお題でブログを書くのは?

  • 好きな下着の色は?
  • 身体の中で一番気に入ってる所は?
  • わたしが紹介♪オススメの女の子!
他のお題も見る
2017-09-01 ☆★☆9月☆★☆ はコメントを受け付けていません。 ふみ

ブログランキング

※アナタのワンクリックがランキングへ反映します♪