ふみ27歳/164/89(D)/58/91

☆★☆土曜日は☆★☆

DSC_2484

おはようございます( ´艸`)
ふみで御座います(*’▽’*)

本日土曜日は生憎の雨模様となってしまいましたね(´・ω・`)

気温がとても下がっております(>_<)
どうぞお出掛けなさいます際は暖かくなさって下さいませね?。゜(゜´Д`゜)゜。

気温の変化に体調を崩されませんようにお気をつけて下さい(´・ω・`)

本日も、オープンの10時より出勤をさせて頂きます!!!(*^-^*)

14時30分までの短いお時間では御座いますが、お逢い出来ましたら幸せです☆★☆

お誘いを心よりお待ち申し上げております!o(^-^)o

御写真は、昨日お久しぶりに御時間を作って下さいましたT様より頂戴致しました!(*^^*)

T様ー☆★☆

昨日は休日の貴重な御時間を私の為に割いて下さいまして本当に有り難う御座いました(*’▽’*)

あっという間の御時間で別れ際寂しさを感じたのを覚えております(>_<)

またお逢い出来ます日を楽しみにしておりますね♪
お仕事無理なさらないで下さいね???(´・ω・`)

それでは。
本日も皆様にとってより良い一日となりますように☆★☆

こんなお題でブログを書くのは?

  • 好きな下着の色は?
  • 身体の中で一番気に入ってる所は?
  • わたしが紹介♪オススメの女の子!
他のお題も見る
2017-09-02 ☆★☆土曜日は☆★☆ はコメントを受け付けていません。 ふみ

ブログランキング

※アナタのワンクリックがランキングへ反映します♪