ふみ27歳/164/89(D)/58/91

☆★☆週末☆★☆

こんにちはヾ(o≧∀≦o)ノ゛

ふみでございます(*^O^*)

めっきり秋らしくなりまして、気温も低い日々が続いております( ノД`)…

寒いのがとても苦手な私には辛い季節となって参りました・゜・(つД`)・゜・

一緒に暖まって下さいます殿方を心より募集致しております(。´Д⊂)

そんな本日は夕方の18時まで出勤をさせて頂きます!゜.+:。∩(・ω・)∩゜.+:。

もしお時間が御座いましたら、お誘いを頂戴出来ましたら嬉しいです☆★☆

宜しくお願い致します!(●´ω`●)

お写真は初めましてのW様より頂戴致しました!ヾ(≧∀≦*)ノ〃

KIMG0005

Wさまー☆★☆
先日は初めましてですのに、濃厚なお時間をご一緒することが出来て幸せで御座いました!.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.

カフェラテでの珈琲ブレイクも嬉しかったですー!!
本日はとても寒くなっておりますので、暖かくなさってお過ごしくださいね♪

またお逢い出来ます日を楽しみにしております!(*≧∇≦)ノ

それでは。
皆様、良い週末をお過ごしくださいませ☆★☆

こんなお題でブログを書くのは?

  • 好きな下着の色は?
  • 身体の中で一番気に入ってる所は?
  • わたしが紹介♪オススメの女の子!
他のお題も見る
2017-10-07 ☆★☆週末☆★☆ はコメントを受け付けていません。 ふみ

ブログランキング

※アナタのワンクリックがランキングへ反映します♪