ふみ27歳/164/89(D)/58/91

☆★☆お誕生日☆★☆

unnamed

こんばんは゜.+:。∩(・ω・)∩゜.+:。

お久しぶりのブログになってしまいました(つд;*)

ふみでございます(*≧∀≦)人(≧∀≦*)♪

今日はとても暖かい一日となりましたね♪(●´ω`●)

やっと秋が来たなーと内心とてもウキウキしておりました(*≧ω≦)

明日も今日のように暖かくなると良いな、と思っております!ヾ(≧∀≦*)ノ〃

先日、私事では御座いますが
お誕生日を迎えました☆★☆

Y様ヾ(≧∀≦*)ノ〃
先日は素敵なプレゼントをありがとうございましたm(._.)m

大切に大切に使わせて頂きます!!(*≧ω≦)

とても嬉しかったので、プレゼントのお写真を本日は掲載させて頂きました!( *´艸`)

今年もひとつ歳を重ねることが出来ましたのは皆様が優しく見守って下さっているお陰です。

良い一年だったと胸をはれますよう、今年も精進して参ります♪

それでは。
本日の夜が読んでくださっている皆様にとって良いお時間となりますように☆★☆

こんなお題でブログを書くのは?

  • 好きな下着の色は?
  • 身体の中で一番気に入ってる所は?
  • わたしが紹介♪オススメの女の子!
他のお題も見る

2017-10-26 ☆★☆お誕生日☆★☆ はコメントを受け付けていません。 ふみ

ブログランキング

※アナタのワンクリックがランキングへ反映します♪