ふみ27歳/164/89(D)/58/91

☆★☆チョコレートのお菓子☆★☆

4
おはようございます!

本日から土曜日までお休みを頂いております>_<

次回の出勤は日曜日の15日です♪

お時間がございましたら、お誘い頂けると嬉しいです(*’▽’*)

心よりお待ちしております♪

ゆっくり、まったり過ごせたら良いなと思っております☆★☆★

10日にお誘い下さいましたグッドワンのS様

先日はありがとうございました!
御礼が遅くなってしまいまして申し訳ありません( >_<)

チョコレートのお菓子とジャスミンティー(≧▽≦)

御馳走様でした!

あの後、美味しく頂戴致しました

初めましてですのに、とても気を使って頂いてしまって>_<

今度またお会い出来る機会がございましたら…私にもおもてなしさせて下さいねっ♪

お仕事大変だと思いますが体調を崩されませんようお気をつけ下さい

本当に有り難う御座いました!

それでは素敵な一日になりますように♪♪

こんなお題でブログを書くのは?

  • 好きな下着の色は?
  • 身体の中で一番気に入ってる所は?
  • わたしが紹介♪オススメの女の子!
他のお題も見る

2015-02-12 ☆★☆チョコレートのお菓子☆★☆ はコメントを受け付けていません。 ふみ

ブログランキング

※アナタのワンクリックがランキングへ反映します♪