ふみ27歳/164/89(D)/58/91

☆★☆ケーキとお紅茶と☆★☆

grdr0008724785_0080480582pc

おはようございます(〃’▽’〃)

二日振りの日記になってしまいました。

ふみです♪♪

本日、お休みの方は一週間お仕事お疲れ様でした

お身体休めて下さいね♪

今日もお仕事の方はお疲れ様です( >_<)

無理されないで下さいね?
あたたかくしてお出かけ下さい

今日は久しぶりの土曜日出勤です!

16時までの短い時間なのですが、お誘いお待ちしております(≧▽≦)

素敵な一日になりますように♪

☆★☆19日のS様へ☆★☆

先日は初めましてですのに…

長いお時間のお誘いとケーキを
本当に御馳走様でした!!!!

お誘い頂けたことも、ゆっくりお喋りを出来たことも嬉しかったです!

気を使わせてしまってごめんなさい>_<

Sさん、優しすぎてどうしようかと思ってしまいました(*^_^*)

またたくさんお喋りしましょうね♪

お風邪ひかれないようになさって下さいね(*’▽’*)

こんなお題でブログを書くのは?

  • 好きな下着の色は?
  • 身体の中で一番気に入ってる所は?
  • わたしが紹介♪オススメの女の子!
他のお題も見る

2015-02-21 ☆★☆ケーキとお紅茶と☆★☆ はコメントを受け付けていません。 ふみ

ブログランキング

※アナタのワンクリックがランキングへ反映します♪