ふみ27歳/164/89(D)/58/91

☆★☆傘☆★☆

grdr0008724785_0081196254pc

おはようございます!!

本日から3月ですね(≧▽≦)

この間、年明けをしたと思いましたのに……( >_<)

時間の流れがとっても早いです>_<

毎日毎日を大切に過ごしたいなと思いました

本日は雨降りさんみたいですね( >_<)

気温が下がっておりますので、お出掛けされます方は暖かくされて下さいね♪

私も朝、傘を忘れて慌てて自宅に戻りました!

駅近くになりましたら、雨が降り始めたので取りに戻って良かったです(≧▽≦)

本日は夕方まで出勤しております!!

お誘い頂けたら嬉しいです(*^_^*)

今日が素敵な一日になりますように♪

☆★☆2月28日、ラモードのS さんへ☆★☆

昨日は御時間を作って頂き、有り難う御座いました

ケーキまで御馳走になってしまいまして……(〃’▽’〃)

御礼を言っても言い足りません!!!!

まったりお喋りしたり、ゆっくりさせて頂いたり(*’▽’*)

とっても幸せな時間でした

今日のお休み、ゆっくりされて下さいね♪

汗かきなSさんですが、今日は寒いですから…ちゃんと暖かくしてくれないと駄目ですよー!

またお会い出来ます日を心より楽しみにしております(≧▽≦)

こんなお題でブログを書くのは?

  • 好きな下着の色は?
  • 身体の中で一番気に入ってる所は?
  • わたしが紹介♪オススメの女の子!
他のお題も見る

2015-03-01 ☆★☆傘☆★☆ はコメントを受け付けていません。 ふみ

ブログランキング

※アナタのワンクリックがランキングへ反映します♪