ふみ27歳/164/89(D)/58/91

☆★☆待機中です☆★☆

7
こんにちは(≧▽≦)

待機中の事務所からぽちぽちとブログの更新を失礼致します(*’▽’*)

今日はスタジオで女の子みんなの撮影をしております!

ヘアメイクもして頂いて、撮影されているところを少し拝見しましたが

皆とっても綺麗で、素敵でした!

こんな撮影を拝見出来るのも役得ですね!!(〃’▽’〃)

明日、明後日はお休みを頂戴しております( >_<)

次回は明明後日の13日に出勤させて頂く予定でおります(*’▽’*)

御予約やお誘いを頂けたら嬉しいです(≧▽≦)

☆★☆3月10日、大宮KのKさんへ☆★☆

今日は有り難う御座いました(*’▽’*)

最後、お紅茶の御礼を伝え忘れてしまってごめんなさい( >_<)

あの後、待機中に大切に頂戴致しました!

ご馳走様でしたー(〃’▽’〃)

いつも、K さんにはご馳走になってばかりですね(≧▽≦)

今度はラモードのハンバーグのお話も聞かせて下さいね

飲み会楽しんでらして下さい

お会い出来たこと、とっても幸せでした♪

こんなお題でブログを書くのは?

  • 好きな下着の色は?
  • 身体の中で一番気に入ってる所は?
  • わたしが紹介♪オススメの女の子!
他のお題も見る

2015-03-10 ☆★☆待機中です☆★☆ はコメントを受け付けていません。 ふみ

ブログランキング

※アナタのワンクリックがランキングへ反映します♪