ふみ27歳/164/89(D)/58/91

☆★☆小さな幸せ☆★☆

grdr0008724785_0082459494pc

おはようございます(*^_^*)

今日は少し肌寒い朝になりましね( >_<)

手の先がとっても冷たくなっています(x_x)

昼間は暖かいので、気温の差に気をつけて下さいねっ(〃’▽’〃)

これから出勤です

そんな中
駅に向かう道すがら

小さな幸せを頂きました!!!

御写真にある、ピンク色のお花です(*’▽’*)

お花に関して、詳しくないので間違っていたらごめんなさい( >_<)

綺麗な寒椿が咲いておりました(≧▽≦)

綺麗でしたー!

御写真よりも数百倍綺麗なのです(*’▽’*)

写真を撮る技術が無いのが悔しい( >_<)!!!

少し立ち止まって、幸せを充電しました♪

そんな癒されながらの本日の出勤です☆★☆

御時間御座いましたら、お誘い頂けたらと思います

素敵な日曜日にしましょうね!

お待ちしております(*^_^*)

こんなお題でブログを書くのは?

  • 好きな下着の色は?
  • 身体の中で一番気に入ってる所は?
  • わたしが紹介♪オススメの女の子!
他のお題も見る
2015-03-15 ☆★☆小さな幸せ☆★☆ はコメントを受け付けていません。 ふみ

ブログランキング

※アナタのワンクリックがランキングへ反映します♪