ふみ27歳/164/89(D)/58/91

☆★☆ほっぺ☆★☆

grdr0008724785_0083688015pcこんにちは(≧∇≦*)

この時間にブログを投稿するのは久しぶりです

本日はお休みを頂いております♪

次回は3月の最終日☆☆☆

3月31日に出勤させて頂きます!!

月末でお忙しいとは存じますが、お会い出来たら嬉しいです

御予約やお誘い、お待ちしておりますね♪

暖かい週末になって良かったです
素敵な1日になりますように(*^_^*)

御写真は御馳走になりました、ペコちゃんのほっぺです(≧▽≦)

3月27日のYさんへ

昨日はお時間を作って頂き、有り難う御座いました!

御礼のブログが2週間越しになってしまってごめんなさい( >_<) Y さんの御陰で、御写真を綺麗に撮ることが出来ました  その節は申し訳ありません( >_<)

昨日も沢山笑わせて貰って(*’▽’*)

とても楽しかったです!
Y さんと一緒におりますとほっぺたが筋肉痛になってしまいます(笑)

遠いので大変だと思いますが…またお会い出来たら嬉しいです

こんなお題でブログを書くのは?

  • 好きな下着の色は?
  • 身体の中で一番気に入ってる所は?
  • わたしが紹介♪オススメの女の子!
他のお題も見る

2015-03-28 ☆★☆ほっぺ☆★☆ はコメントを受け付けていません。 ふみ

ブログランキング

※アナタのワンクリックがランキングへ反映します♪