ふみ27歳/164/89(D)/58/91

☆★☆気持ちの良い☆★☆

 

DSC_0008

 

おはようございます!!(*^^*)今日は暖かい日差しと、爽やかな風がふいていて、とても気持ちの良い1日でしたね(о´∀`о)お外でお仕事をされている方は、熱中症など大丈夫でしたか?(ノ_<。)1日お疲れ様でした!
ゆっくりお休みされて下さいね♪

そんな本日は、私もうとうとと、眠くなってしまう日でした(*ノ▽ノ)

お恥ずかしいです(*´ω`*)

春眠暁を覚えずと言いますが、もう初夏ですのに…!
気を引き締めないといけません(*^^*)

明日からの出勤予定ですが(T-T)

私用で明日はお休みにさせて頂きましたm(__)m

御予定をたてて下さっていた方。
本当に申し訳ありません!!・゜・(つД`)・゜・

次回は明後日5月13日(水)のオープンから出勤させて頂きます♪

もし、御予定が合いましたらお誘い頂けたらと思います(*^-^*)

お待ちしております

明日も良い1日になりますように♪

☆★☆大宮公園駅のHさんへ☆★☆
お礼が遅くなり、申し訳ありません!!
Hさん
昨日はとってもお忙しいなか、お時間を作って下さいまして☆(*^^*)
本当にありがとうございました(*^-^*)

あの後、プレゼントを頂いたことがとても嬉しくて

机の上にまだ頂かずに飾ってあります♪(/ω\*)

大切に頂きますね♪

今度もまたゆっくりお散歩出来ましたら嬉しいです

またお会い出来ますのを、楽しみにしております(*^^*)

 

こんなお題でブログを書くのは?

  • 好きな下着の色は?
  • 身体の中で一番気に入ってる所は?
  • わたしが紹介♪オススメの女の子!
他のお題も見る

2015-05-12 ☆★☆気持ちの良い☆★☆ はコメントを受け付けていません。 ふみ

ブログランキング

※アナタのワンクリックがランキングへ反映します♪