ふみ27歳/164/89(D)/58/91

☆★☆嬉しかったこと☆★☆

unnamed
こんにちは(*^^*)

いつもブログを御覧下さり有り難うございます(≧▽≦)

ブログ読んでるよ、と言って頂けることが最近多くなり(*^_^*)

大したことを書けていないので、お恥ずかしいとは思いながら(>_<) とても嬉しく思っております(≧∇≦*) これからも本当に日常のちょっとしたことですが、更新していきたいな 本日は暑い一日でしたね(。・・。) 熱中症など、大丈夫でしたか?(>_<)ゞ 私も朝から日焼け止めと Sさんに頂きましたシュエップスを飲んで 無事に終えることが出来ました Sさん(*^^*) いつも御馳走様です(*’▽’*) お話と、素敵なお茶会に惑わされて最後バタバタしてしまってごめんなさい(>_<)
次回こそはSさんにゆったりして頂けるように頑張りますね♪
またお会い出来ます日を心待ちにしております(*^_^*)

明日はお休みを頂戴しておりますヾ(≧∇≦)

明後日6月1日に出勤させて頂きます☆★☆

もし御時間が御座いましたら、お誘いや御予約を頂けたらと思います(≧▽≦)

お休みの方も、お仕事の方も良い一日になりますように(*⌒▽⌒*)

こんなお題でブログを書くのは?

  • 好きな下着の色は?
  • 身体の中で一番気に入ってる所は?
  • わたしが紹介♪オススメの女の子!
他のお題も見る
2015-05-30 ☆★☆嬉しかったこと☆★☆ はコメントを受け付けていません。 ふみ

ブログランキング

※アナタのワンクリックがランキングへ反映します♪