ふみ27歳/164/89(D)/58/91

☆★☆昔流行った☆★☆

15-07-05_001
こんにちは(*’▽’*)

本日も一日雨でしたね(>_<) 御仕事の方はお疲れ様でした(*´▽`*) 御仕事中の方はどうか無理をされませんように 季節の変わり目で、絶賛梅雨の最近は風邪や気管支炎が流行しているとお聞きします。゜(゜´Д`゜)゜。 体調を崩されませんようにお気を付けて下さいませ(*^^*) 本日の御写真ですが♪ 昔流行りました、【白い鯛焼き】覚えていらっしゃる方おりますか?(>_<) 10代の方はきっと御存知ないですよね…(>_<)ゞ 賛否両論はあったと思うのですが、その白い鯛焼きさん(*⌒▽⌒*) 私は大好きでした(*’▽’*) もっちりしていて、クセが無くて☆★☆ いつの間にか見かけなくなっておりましたが… 先日、S様から頂戴致しました差し入れが…! その白い鯛焼き!!! ではないですが、もにもちの白い生地を使って作られておりますワッフルだったのです(≧▽≦)!!! 本当に嬉しくて、懐かしくて(*^^*) とても幸せな気分にさせて頂きました! S様 先日は有り難う御座いました(*’▽’*)! S様のお気持ち、とても嬉しかったです そんな懐かしさを一緒に味わえるということは、とっても素晴らしいなと感動した一日でした(*´▽`*) 明日はオープンより出勤をさせて頂きます☆★☆ 明後日より連休を頂戴させて頂きます(>_<)

もし、お時間が御座いましたらお誘い頂けたら嬉しいです(≧▽≦)

宜しくお願い致します

それでは、お帰りお気を付けて♪

こんなお題でブログを書くのは?

  • 好きな下着の色は?
  • 身体の中で一番気に入ってる所は?
  • わたしが紹介♪オススメの女の子!
他のお題も見る

2015-07-06 ☆★☆昔流行った☆★☆ はコメントを受け付けていません。 ふみ

ブログランキング

※アナタのワンクリックがランキングへ反映します♪