ふみ27歳/164/89(D)/58/91

☆★☆三連休☆★☆

unnamed
こんにちは(*’▽’*)

失礼致しました!(笑)
もう、こんばんはのお時間ですね(>_<) 三連休の初日 皆様は何をして過ごしていらっしゃいますか?(*´▽`*) お家でゆっくりされている方も☆ お出掛け中の方も☆ 御仕事中の方も☆ 皆様にとって良い1日になっておりますように(≧∇≦*) 私はこれから高校時代のお友達と映画を見に行って参ります(*^^*) 昨日の夜、金曜ロードショーで時をかける少女を御覧になった方はいらっしゃいますか?(*^_^*) それを拝見しておりましたら、思わず見てみたくなってしまった同じ監督さんの作品を観賞して参ります!!! 映画もですが、数ヶ月ぶりにお会いする友人との時間が今から楽しみです(≧▽≦) また明日、ブログを書きますね♪♪ 次回の出勤は火曜日を予定しております(*^▽^*) お誘いや御予約を頂戴出来ましたら嬉しいです(*'▽'*) 少しでも、癒やしのお時間を御一緒出来たら良いなと思っております 宜しくお願い致します(≧▽≦)

こんなお題でブログを書くのは?

  • 好きな下着の色は?
  • 身体の中で一番気に入ってる所は?
  • わたしが紹介♪オススメの女の子!
他のお題も見る
2015-07-18 ☆★☆三連休☆★☆ はコメントを受け付けていません。 ふみ

ブログランキング

※アナタのワンクリックがランキングへ反映します♪