ふみ27歳/164/89(D)/58/91

☆★☆今週末☆★☆

DSC_1376

おはようございます(*´▽`*)

今日も日差しが強い1日になりそうですね…(>_<)

熱中症や熱射病、夏バテに注意されて下さいね?(。・ω・。)

どうぞ、無理をされませんように

私もとうとう、閉まったままになっておりました日傘を出して参りました(*’▽‘*)

アストラッチャでお借りした日傘はあったのですが、昨年購入したまま押入の肥やしになっていた日傘ですヾ(≧∇≦)

やっと日の目を見ることが出来ました!!!(*^▽^*)

その点は、お日様に感謝ですね♪

でも、とてもおっちょこちょいな私です…

初日に置き忘れないように気を付けます(>_<)!!!

今週は7月27日(月)、7月28日(火)、7月29日(水)と日曜日の出勤を予定しております!!!(≧▽≦)

週末は1日だけの出勤になってしまい…申し訳ありません(>_<)

お会い出来る機会があれば嬉しいです(*⌒▽⌒*)

御予約やお誘いを楽しみにしております

本日も良い1日になりますように(*’▽’*)

☆★☆ラモードのSちゃんへ☆★☆

おはようございます(≧∇≦*)
昨日は、お忙しい中御時間を作って頂きまして有り難うございました!!

写真を見返していて…Sちゃんとご一緒に食べたアイスクリームの御写真が出てきて

朝から幸せな気分になりました(≧∇≦*)

今日も暑くなりそうですので…お車の中でも熱中症に気を付けて下さいね♪

こんなお題でブログを書くのは?

  • 好きな下着の色は?
  • 身体の中で一番気に入ってる所は?
  • わたしが紹介♪オススメの女の子!
他のお題も見る
2015-07-27 ☆★☆今週末☆★☆ はコメントを受け付けていません。 ふみ

ブログランキング

※アナタのワンクリックがランキングへ反映します♪