ふみ27歳/164/89(D)/58/91

☆★☆出勤します☆★☆

IMG_20150809_124644936

おはようございます(≧∀≦)

涼しい朝になりましたねっ(*´▽`*)
今日は肌寒くて起きてしまいました…!
風邪をひかれないように気を付けて下さいね?(>_<) 私もタオルケットを足で省いてしまい…身震いした朝でした(>_<) また明日には猛暑日になるとお聞きしますので、束の間の休息ですね(*^^*) 本日、お休みになるかも…と先日こちらでお伝えさせて頂きましたが(>_<) 無事に出勤することが出来そうです(*’▽’*) 良かったです☆★☆ 急ですが…お誘いを頂戴出来ましたら嬉しいです(*^_^*) 宜しくお願い致します!! 少しでも癒しを提供出来ますように、頑張りますね(≧∀≦) ゆっくり、まったりした時間をご一緒させて頂けたら嬉しいですヾ(≧∇≦) お休みの方は、日頃の疲れがとれますように☆ お仕事の方は、どうぞ無理されませんよう☆ 行ってらっしゃいです(≧∇≦*) 今日も良い1日になりますように♪

こんなお題でブログを書くのは?

  • 好きな下着の色は?
  • 身体の中で一番気に入ってる所は?
  • わたしが紹介♪オススメの女の子!
他のお題も見る
2015-08-14 ☆★☆出勤します☆★☆ はコメントを受け付けていません。 ふみ

ブログランキング

※アナタのワンクリックがランキングへ反映します♪