ふみ27歳/164/89(D)/58/91

☆★☆今が旬☆★☆

DSC_1831
こんにちは(≧▽≦)

今日、二度目のブログです(*^^*)

いつも読んで下さいまして、本当に有り難う御座います(*⌒▽⌒*)

拙いことしか書けずにおりますので…楽しんで頂けるのかなと、少し不安になりながらいつもぽちぽちしております(>_<) ですので… 初めてお会いして下さった方に(*’▽’*) ブログ読んでるよーと言って頂けますと(。・・。) 恥ずかしいのと嬉しいのの板挟みになるふみです(>_<)ゞ 挙動不審になっていたら、嬉しいんだなと思ってあげて下さい(笑)(*´▽`*) 先日、ラモードにお誘い下さいましたS様にケーキを御馳走になりました☆★☆ 今が旬の桃の丸ごとケーキです(≧∇≦*) S様(*^^*) いつも本当に御馳走様です!!! お気を使わないで下さいって言ってるのにー!!!(*`Д´*) なんて言いつつ、美味しく頂いちゃいました…(*’▽’*) S様と御一緒出来て、とっても幸せな一時でした(≧▽≦) 有り難う御座います☆★☆ 写真でこの瑞々しさ、伝わると良いな♪ 次回は明後日8月29日(土)に出勤を予定しております!! 来週と再来週の週末は私用でお休みを頂戴する予定でおります(>_<)

ごめんなさい。゜(゜´Д`゜)゜。

もし今週末、お時間が御座いましたらお誘いを頂けたら嬉しいです(*´▽`*)

宜しくお願い致します!!

1日お疲れさまでした☆★☆
良い夜になりますように(≧∇≦*)

こんなお題でブログを書くのは?

  • 好きな下着の色は?
  • 身体の中で一番気に入ってる所は?
  • わたしが紹介♪オススメの女の子!
他のお題も見る

2015-08-27 ☆★☆今が旬☆★☆ はコメントを受け付けていません。 ふみ

ブログランキング

※アナタのワンクリックがランキングへ反映します♪