ふみ27歳/164/89(D)/58/91

☆★☆女子会ちっくに☆★☆

unnamed
こんにちは(*´▽`*)

夕方のブログ更新になってしまいました(>_<) 実は朝、ぽちぽちと書いていたこのブログですが… スマートフォンの調子が良くなかったようで、未送信になってしまっておりました。゜(゜´Д`゜)゜。 今日も一日雨降りさんでしたが、体調をこわされたり、風邪をひかれたりしていませんか???(>_<) 気温の差が激しくなっておりますので、どうぞ御自愛下さいね♪♪ 先程まで、りなさんとお喋りをさせて頂いておりましたので(*⌒▽⌒*) 今日は女子会ちっくに帰宅しています(*´▽`*) りなさんのほわっとした女子力に元気を頂いた一日でした☆★☆ 次回は3日のオープンより出勤をさせて頂きます(*'▽'*) 月初めでお忙しいとは思いますが…お誘いやご予約を頂けたら嬉しいです(*^^*) 心よりお待ちしております!!! 御写真のチョコレートは土曜日にK様より頂戴致しました!!(≧∇≦*) とても久しぶりにきのこの方を食べたのですが…☆★☆ 皆様は(*´▽`*)キノコ派ですか?タケノコ派ですか?? K様、御馳走様です! 準備でお忙しいと思いますのに、お時間を作って下さいまして有り難う御座いました(*⌒▽⌒*) どうかお元気でいらして下さいね…。゜(゜´Д`゜)゜。 またK様に会えると良いなと思っております(>_<)!! 明日も皆様にとって良い一日でありますように(≧▽≦)

こんなお題でブログを書くのは?

  • 好きな下着の色は?
  • 身体の中で一番気に入ってる所は?
  • わたしが紹介♪オススメの女の子!
他のお題も見る
2015-09-01 ☆★☆女子会ちっくに☆★☆ はコメントを受け付けていません。 ふみ

ブログランキング

※アナタのワンクリックがランキングへ反映します♪