ふみ27歳/164/89(D)/58/91

☆★☆ゆず☆★☆

unnamed

おはようございます(*’▽’*)

今日は久しぶりに朝方、雨が降っていないことに嬉しくなりました(*´▽`*)

天気が良いと気分もあがりますよね♪

出勤の電車の中からぽちぽちと更新中です(*^^*)

本日の御写真は。
先日、まおさんより頂いちゃいました(*’▽’*)!!!

ゆず味の豆乳です★☆★
さっぱりとしていて、気候がじめじめしていた時でしたので(>_<)
とても美味しく頂戴しました!!!!
まおさん、いつも御馳走様です(≧∇≦*)

いつも頂いてばかりで、いつかお返しさせて頂けたら良いなと思っております(*⌒▽⌒*)

突然ですが…明日、出勤させて頂くことになりました!!!

もし、御時間がございましたらお誘いを頂けたら嬉しいです☆★☆

9月に入って、じめじめしていたり、気温が急に上がったりしております(。・・。)

お忙しいとは思いますが、体調をくずされませんように(*^^*)

本日も良い一日になると良いな♪

ここまで読んで下さり有り難う御座いました!

こんなお題でブログを書くのは?

  • 好きな下着の色は?
  • 身体の中で一番気に入ってる所は?
  • わたしが紹介♪オススメの女の子!
他のお題も見る

2015-09-03 ☆★☆ゆず☆★☆ はコメントを受け付けていません。 ふみ

ブログランキング

※アナタのワンクリックがランキングへ反映します♪