ふみ27歳/164/89(D)/58/91

☆★☆台風☆★☆

DSC_1997おはようございます。゜(゜´Д`゜)゜。

台風が猛威をふるっておりますが……皆様大丈夫ですか…??(>_<) もう朝から雷が。゜(゜´Д`゜)゜。とっても怖いです… 地響きが…ドキドキしちゃいます… どうかこれかれ出勤されます方は、お気を付けて下さいませ。゜(゜´Д`゜)゜。 早く過ぎ去ってくれて(*^^*) 台風一過の青空が広がりますように祈っております!!!(*’▽’*) 昨日は雨の中、たくさんお誘い頂きまして本当に有り難う御座いました(≧▽≦) ゴルフが中止になられたて…いらして下さり(≧∀≦)来て下さったことが嬉しくて、雨に感謝したり(*^▽^*) 初めましてですのに、地下のお部屋にワクワクしたり(*´▽`*)冷蔵庫のあれで盛り上がったり( ´艸`) 御部屋まで御招待して下さり、まったりしすぎてお夜食分の甘味を奪ってしまったり(>_<)

とっても幸せな時間でした(*^^*)

お時間を下さいまして、有り難う御座いました!!!
そんな昨日撮影しました御写真はH様から御馳走になりました、イチゴのチーズケーキです(*´▽`*)
チーズケーキの甘さの中にイチゴのソースがほんのり甘酸っぱくて、大人なお味でした(≧▽≦)
いつも御馳走様です( ´艸`)

ではでは今日は本当に気を付けてお出かけ下さいませね♪

良い一日になりますように!!!(*’▽’*)

こんなお題でブログを書くのは?

  • 好きな下着の色は?
  • 身体の中で一番気に入ってる所は?
  • わたしが紹介♪オススメの女の子!
他のお題も見る
2015-09-10 ☆★☆台風☆★☆ はコメントを受け付けていません。 ふみ

ブログランキング

※アナタのワンクリックがランキングへ反映します♪