ふみ27歳/164/89(D)/58/91

☆★☆土曜日出勤☆★☆

1442024958310

おはようございますっ(*´▽`*)

これから久しぶりの土曜日出勤です!!( ´艸`)

最近、私用で週末に出勤することが出来ませんでしたので。゜(゜´Д`゜)゜。

本日出勤することが出来て、とてもうれしく思っております(*^▽^*)

夕方の18時までおりますので、もし宜しければお誘い頂けましたら嬉しいです(≧∀≦)

心よりお待ちしております♪

先日は台風の影響で冠水や堤防が決壊されている地域をテレビで拝見しておりました。゜(゜´Д`゜)゜。

自然災害は怖いですね…

御自宅やご実家、お仕事場所など(>_<) 被害は大丈夫でしたか…? どうか、ご無事でいらっしゃいますように。 テレビを見ていてやっぱり悲しくなりました(>_<)
一刻でも早く復興されますように、お祈りしております。゜(゜´Д`゜)゜。

私のお家は幸いなことに大きな被害はありませんでした!!!

ですので(*´▽`*)
これから元気に出勤させて頂きます♪
良い一日になると良いな☆★☆

こんなお題でブログを書くのは?

  • 好きな下着の色は?
  • 身体の中で一番気に入ってる所は?
  • わたしが紹介♪オススメの女の子!
他のお題も見る
2015-09-12 ☆★☆土曜日出勤☆★☆ はコメントを受け付けていません。 ふみ

ブログランキング

※アナタのワンクリックがランキングへ反映します♪