ふみ27歳/164/89(D)/58/91

☆★☆シルバーウィーク☆★☆

DSC_2009

こんにちは(≧∇≦*)

もうすぐシルバーウィークですね!!(*’▽’*)
長い方では9連休になられるとニュースでお聞きして、驚きました!

お休みの方は、良い休日になりますように☆★☆
日頃の疲れが少しでもとれますようにお祈りしております(*´▽`*)
ゆっくり休まれて下さいねー(*^▽^*)

お仕事の方もいらっしゃると思います(>_<) お疲れ様です。゜(゜´Д`゜)゜。 季節の変わり目で、体調を崩されやすいと思いますので(>_<) 無理はされないで下さいね♪ 私も少し早いのですが…(>_<) 21日まで、お休みを頂戴させて頂きます(*^^*) 御予定下さっていた方、ごめんなさい。゜(゜´Д`゜)゜。 また来週から出勤をさせて頂きますので、お誘いを頂けたら嬉しく思いますm(_ _)m シルバーウィーク中は22日と23日の出勤を予定しております!! もし(≧∀≦) 御予定が大丈夫でしたら、お誘いお待ちしております(*'▽'*) シルバーウィーク最後の2日間を私に下さい☆★☆ それでは明日も良い一日になりますように(*´▽`*) ここまでお読み頂き、有り難う御座いました♪

こんなお題でブログを書くのは?

  • 好きな下着の色は?
  • 身体の中で一番気に入ってる所は?
  • わたしが紹介♪オススメの女の子!
他のお題も見る
2015-09-16 ☆★☆シルバーウィーク☆★☆ はコメントを受け付けていません。 ふみ

ブログランキング

※アナタのワンクリックがランキングへ反映します♪