ふみ27歳/164/89(D)/58/91

☆★☆お彼岸☆★☆

DSC_2203

こんにちは(≧▽≦)

といっても、もうこんばんはのお時間ですねヾ(≧∇≦)

少しブログをサボってしまいました(>_<) また本日から宜しくお願い致します(*´▽`*) 昨日までお休みを頂いて、お家のお手伝いをしておりました(*’▽’*) 皆様はお彼岸のお墓参り行かれましたか?(≧∀≦) 私も数年振りにお墓のお掃除やお彼岸のお参りをさせて頂きました(^_-)-☆ お婆さまやご先祖様が喜んでくれていると良いなと思います(*^^*) 明日も10時より出勤をさせて頂きます(≧▽≦) シルバーウィークの最後のお日にちですのでお忙しいとは存じますが(>_<) お誘いを頂けたら嬉しいです!!! 心よりお待ちしております♪ 明日も良い一日になりますように☆★☆★ ☆☆☆KIDのK様へ☆☆☆ 先程は有り難う御座いました(*´▽`*) Kさんと御一緒させて頂くと、本当に時間があっと言う間でした(>_<)

差し入れまで頂戴してしまいまして(*’▽’*)
有り難う御座いました!!!
先程、パイの方を頂いたのですが(*^▽^*)
こちらも期間限定のお味なんですねっ!!!
とっても美味しかったです(^_^)ゞ
今度は一緒に食べましょうね♪

お時間を作って頂き、有り難うございましたm(_ _)m
湯冷めをされてませんように(≧∀≦)

こんなお題でブログを書くのは?

  • 好きな下着の色は?
  • 身体の中で一番気に入ってる所は?
  • わたしが紹介♪オススメの女の子!
他のお題も見る

2015-09-22 ☆★☆お彼岸☆★☆ はコメントを受け付けていません。 ふみ

ブログランキング

※アナタのワンクリックがランキングへ反映します♪