ふみ27歳/164/89(D)/58/91

☆★☆9月最後☆★☆

DSC_2221

おはようございます(*’▽’*)
今日は風がとても強く吹いておりますねー
朝、大きな風の音で飛び起きた私です(笑)

お出掛けされます方は、どうぞお気を付けてお出掛け下さいね(>_<)! 風でお車も煽られてしまいますので(*^^*) 本日で9月は最終日ということに先程気づいて、驚愕致しました! とっても9月は早かったです(≧▽≦) 途中、御彼岸でしたりお家の用事でお休みすることが多く、出勤がバラバラでしたが…(>_<) お時間を作って頂きまして本当に有り難う御座いました!! 沢山の方とお会い出来て、お話しできて幸せでした(*´▽`*) 御一緒出来て嬉しかったです(*・ω・)ノ 来月もたくさんの方にお会い出来ると良いな…(*⌒▽⌒*) 本日はオープンより出勤をさせて頂きます(^_-)-☆ 月末でお忙しいと思います(>_<) もし少しでも御時間が御座いましたら、お誘い頂けたら嬉しいです(*^▽^*) 宜しくお願い致します(>_<)ゞ

ではでは良い一日になりますように☆★

こんなお題でブログを書くのは?

  • 好きな下着の色は?
  • 身体の中で一番気に入ってる所は?
  • わたしが紹介♪オススメの女の子!
他のお題も見る
2015-09-30 ☆★☆9月最後☆★☆ はコメントを受け付けていません。 ふみ

ブログランキング

※アナタのワンクリックがランキングへ反映します♪