ふみ27歳/164/89(D)/58/91

☆★☆10月☆★☆

DSC_2222

こんにちは(*´▽`*)

雨がしとしと降っていて、残念なお天気な休日です(>_<) 本日はお休みを頂いております。゜(゜´Д`゜)゜。 次回は3日の土曜日に出勤をさせて頂きます(*'▽'*) オープンから15時までという短い御時間ですが、お誘いやご予約を心よりお待ちしております(*⌒▽⌒*) まったりとしたお休みを御一緒させて頂けたら嬉しいです!!(≧▽≦) 雨が降っていて、足下が滑りやすいと思います(>_<) どうぞお気を付けて、お帰り、お出掛け下さいね♪ いつもブログを読んで下さり、有り難う御座います(*´▽`*) 拙いことしか書けませんが10月も宜しくお願い致します(>_<)ゞ 今年も後3ヶ月です(*^▽^*) 沢山の出会いがありますように☆★☆ それでは良い夜をお過ごし下さい(*^^*) 御写真は、お慕いしておりますまおさんより頂戴致しました!!!(*・ω・)ノ いつも頂いてばかりです(>_<)

こんなお題でブログを書くのは?

  • 好きな下着の色は?
  • 身体の中で一番気に入ってる所は?
  • わたしが紹介♪オススメの女の子!
他のお題も見る
2015-10-02 ☆★☆10月☆★☆ はコメントを受け付けていません。 ふみ

ブログランキング

※アナタのワンクリックがランキングへ反映します♪