ふみ27歳/164/89(D)/58/91

☆★☆今日は何の日?☆★☆

unnamed
おはようございます(*^^*)

週末の本日ですので、まだご就寝中の方もいらっしゃいますよね(≧▽≦)

日頃の疲れが少しでもとれますように(*’▽’*)

ゆっくりお休み下さいませ♪

休日の二度寝☆★☆
とっても気持ちが良いですよね( ´艸`)!!
私も二度寝でうとうとまったりするのが好きです(*⌒▽⌒*)

そのためにわざと目覚ましの御時間を早めに掛けて、二度寝をした気になったりします(*^▽^*)

お布団の中はぬくぬくしておりますので、どうしてもゴロゴロしてしまいます(>_<)

誰か私とお布団の中でゴロゴロまったりしましょうー!(笑)

今日はこれからオープンより出勤をさせて頂きます(≧∇≦*)

お誘いや御予約、心よりお待ち申し上げております(*´▽`*)

そんな本日は登山(10月3日)の日だそうですよ(*’▽’*)
私の親友も登山の日だからと日光の方に登山に向かわれましたヾ(≧∇≦)

彼氏さんと御一緒に登られるらしく、羨ましいです(*^^*)

親友にとっても皆様にとっても☆★☆
良い一日になりますように(≧▽≦)
今日も一日頑張りましょうね(*⌒▽⌒*)

こんなお題でブログを書くのは?

  • 好きな下着の色は?
  • 身体の中で一番気に入ってる所は?
  • わたしが紹介♪オススメの女の子!
他のお題も見る
2015-10-03 ☆★☆今日は何の日?☆★☆ はコメントを受け付けていません。 ふみ

ブログランキング

※アナタのワンクリックがランキングへ反映します♪