ふみ27歳/164/89(D)/58/91

☆★☆有り難う御座いました☆★☆

unnamed
こんばんは(*^^*)

アフターファイブですね♪
一日、お仕事お疲れ様でした(≧▽≦)
帰り道、どうぞお気を付けて下さいませ(*´▽`*)

本日は初めましてのS様より頂戴致しました差し入れの御写真を載せさせて頂きます(*^▽^*)

S様。
お仕事でお忙しいところ、お時間を作って頂きまして有り難う御座いました!!!
初めましてですのに、とってもフレンドリーなS様に私の方が癒されてしまいました(≧∇≦*)

幸せなお時間を有り難うございました( ´艸`)
最後、バタバタとさせてしまい申し訳ありません(>_<)
またS様とまったり出来る日を楽しみにお待ちしております(*^▽^*)


寒空な夕方ですね(>_<)
お風邪などひかれませんよう…
お帰りはどうぞ暖かくされて下さい(*⌒▽⌒*)

明日は12時より出勤をさせて頂きます(≧∇≦*)
お誘いや御予約、心よりお待ちしております♪

皆様にとって良い夜になりますように☆★☆

こんなお題でブログを書くのは?

  • 好きな下着の色は?
  • 身体の中で一番気に入ってる所は?
  • わたしが紹介♪オススメの女の子!
他のお題も見る

2015-10-05 ☆★☆有り難う御座いました☆★☆ はコメントを受け付けていません。 ふみ

ブログランキング

※アナタのワンクリックがランキングへ反映します♪