ふみ27歳/164/89(D)/58/91

☆★☆連休最終日☆★☆

DSC_2499

おはようございます(≧∇≦*)

今日はとっても気持ちの良い青空が広がっておりますね♪

秋晴れ素晴らしいなーと思いながら出勤中ですヾ(≧∇≦)

妹は紅葉狩りに行っているらしく、朝から綺麗な御写真が送られてきました(*^▽^*)

羨ましいな、と思いつつちゃっかりお土産をお願いしたふみです(*^^*)

行楽地へお出掛けされている方は楽しんでらして下さってね(*・ω・)ノ

本日はお昼より、夕方まで出勤をしております(≧▽≦)

もし、御時間あるよーというお優しい方がいらっしゃいましたら(*´▽`*)
御予約やお誘いを頂けたら嬉しいです!!!

ゆったり、まったりと☆★☆
お休みを御一緒させて下さい(≧▽≦)

宜しくお願い致します(>_<)ゞ ではでは今日が皆様にとって良い一日となりますように☆★☆ ここまで読んでいただき、有り難う御座います(≧∇≦*) ふみでした☆★☆

こんなお題でブログを書くのは?

  • 好きな下着の色は?
  • 身体の中で一番気に入ってる所は?
  • わたしが紹介♪オススメの女の子!
他のお題も見る
2015-10-12 ☆★☆連休最終日☆★☆ はコメントを受け付けていません。 ふみ

ブログランキング

※アナタのワンクリックがランキングへ反映します♪