ふみ27歳/164/89(D)/58/91

☆★☆ピクニック日和☆★☆

DSC_2514

おはようございますヾ(≧∇≦)

今日も晴れて気持ちの良い青空がひろがっておりますね♪

雨女の私には、とても幸せで気持ちの良い秋晴れです!(≧∇≦*)

ピクニックやお散歩…(≧▽≦)
予定を立てずに、文庫本を一冊小脇に携えて公園に行きたいなと、ぼーっと空を眺めておりました(*’▽’*)

昨日で三連休が終わってしまいましたので(>_<) 本日からお仕事の方が多いと思います(>_<)ゞ どうぞ、お気を付けて行ってらっしゃいませ☆★☆ 季節の変わり目で、体調を崩しやすくなっていますので、無理はなさらないで下さいね(*^▽^*) 本日が皆様にとって良い一日になりますように☆★☆ ☆★☆ラモードのS様へ☆★☆ 昨日はお忙しい中、お時間を作って下さいまして有り難う御座いましたヾ(≧∇≦) S様からのたくさんのサプライズに感動をしっぱなしで心が持ちません!!!(笑) 人間って本当に驚いたときは無言になっちゃうんだなーと人事のように思っちゃいました(。・ω・。) 幸せです(*^^*)S様、本当に有り難う御座いました!!!

こんなお題でブログを書くのは?

  • 好きな下着の色は?
  • 身体の中で一番気に入ってる所は?
  • わたしが紹介♪オススメの女の子!
他のお題も見る
2015-10-13 ☆★☆ピクニック日和☆★☆ はコメントを受け付けていません。 ふみ

ブログランキング

※アナタのワンクリックがランキングへ反映します♪