ふみ27歳/164/89(D)/58/91

☆★☆スムージー☆★☆

unnamed
日曜日の本日(≧▽≦)

週末のお忙しい中、お時間を作って下さいまして有り難う御座いました(*⌒▽⌒*)

また明日からのウィークデーもヾ(≧∇≦)

今日頂きました元気で乗り切れそうです!!(*^^*)

こんなに幸せを頂いて良いのかなと不安になります(>_<)


私も癒しを提供出来るように、日々精進したいと思います!(*^▽^*)


次回は火曜日の20日に出勤をさせて頂きます♪

お誘いやご予約を心よりお待ちしております!(>_<)ゞ

それでは良い夜になりますように☆★☆


☆★☆KIDでお会いして下さいましたK様へ☆★☆

いつもお会いする度にスムージーを下さるK様☆(*´▽`*)

あの後、とても美味しく頂きました!!!

お気を使わせてしまって申し訳ないなぁ……と思いつつ、いつも驚きな差し入れを下さるK様(>_<)

K様のセンスの良さを少しでも分けて頂きたいな、と本気で思っています(*´▽`*)

いつも本当に有り難う御座います。゜(゜´Д`゜)゜。

お仕事無理なさらないで下さいね?(≧▽≦)

またお誘い頂けます日を心より楽しみにしております(*^^*)

こんなお題でブログを書くのは?

  • 好きな下着の色は?
  • 身体の中で一番気に入ってる所は?
  • わたしが紹介♪オススメの女の子!
他のお題も見る

2015-10-18 ☆★☆スムージー☆★☆ はコメントを受け付けていません。 ふみ

ブログランキング

※アナタのワンクリックがランキングへ反映します♪