ふみ27歳/164/89(D)/58/91

☆★☆ハロウィン☆★☆

unnamed
おはよう御座います(*´▽`*)

いつも拙いブログを読んで頂きまして有り難う御座いますヾ(≧∇≦)

これからも少しずつでは御座いますが更新を頑張りたいと思いますので、お暇なときの時間つぶしに見て頂けたら嬉しいです!!(*⌒▽⌒*)

ブログいつも読んでるよ、と言って頂くことがあります(≧▽≦)
とても気恥ずかしくなりますがそれ以上に嬉しく幸せです☆★☆(*´▽`*)

そういえば♪
今月末はHalloweenですね☆★☆

巷ではChristmasのように盛んなイベントになりつつありますね♪

綺麗にデコレーションされている、お菓子やお店を拝見しているだけで心がウキウキしてき参ります(*’▽’*)

本日頂戴致しましたワッフルにもHalloweenの装飾がされておりました(*^^*)
とっても可愛らしいです☆★☆

Halloweenイベント!
皆様にとっても良い一日となりますようにヾ(≧∇≦)


☆★☆Let’sにお誘い下さいましたY様へ☆★☆

本日はお誘い下さいまして、有り難う御座いました(*⌒▽⌒*)
M君にお会い出来て、とっても嬉しかったですー!!!

いつも私ばかりお喋りしてしまって(>_<)

今度はM君のお話もたくさん聞かせて下さいね♪

ワッフルあんなにご馳走さまです(*´▽`*)

大切に頂きます♪
今度はどうぞ気をお使いにならないでいらして下さい(≧▽≦)

M君からのお誘い、いつでもお待ちしております(^_-)-☆

あの後、湯冷めされなかったでしょうか?。゜(゜´Д`゜)゜。
またゆっくり出来ます日を楽しみにしておりますねヾ(≧∇≦)

こんなお題でブログを書くのは?

  • 好きな下着の色は?
  • 身体の中で一番気に入ってる所は?
  • わたしが紹介♪オススメの女の子!
他のお題も見る
2015-10-20 ☆★☆ハロウィン☆★☆ はコメントを受け付けていません。 ふみ

ブログランキング

※アナタのワンクリックがランキングへ反映します♪