ふみ27歳/164/89(D)/58/91

☆★☆ごめんなさい☆★☆

unnamed

こんにちは(*’▽’*)

今日も一日、お仕事お疲れ様でした(>_<)

ウィークデーの真ん中でお忙しく、お疲れの方も多いと思います。゜(゜´Д`゜)゜。

お家に帰られましたらゆっくり休まれて下さいね!(*^▽^*)

ブログの題名の『ごめんなさい』ですが(>_<)

実はとても急ではございますが明日、明後日とお休みを頂戴することになりました。゜(゜´Д`゜)゜

もし、御予定下さっていた方がいらっしゃいましたら『ごめんなさい』!!

連休を頂戴致しまして、日曜日の25日には元気に出勤をさせて頂きます!!!ヾ(≧∇≦)

もし日曜日にお時間がございましたら(*⌒▽⌒*)

御予約やお誘いを頂けたら嬉しいです(≧▽≦)

お会い出来ますのを楽しみにしております(*´▽`*)

また来週もたくさん出勤致しますので、お時間を頂戴出来ましたら嬉しいです(≧▽≦)

いつもブログも読んで下さって有り難う御座います!!(>_<)

皆様にとって良い夜になりますように☆★☆

ふみでした♪

☆★☆17日土曜日にお誘い下さいましたN様へ☆★☆
先日は貴重なお休みである土曜日にお時間を作って下さいまして有り難う御座いました(^_-)-☆

またサプライズのサッカーボール(笑)のプレゼント(*^^*)

とても嬉しかったです(≧▽≦)

あの後、しっかりと使わせて頂いております(*^▽^*)
N様が仰るとおり気持ちいいです♪♪♪

今度は私を癒やして貰うのではなく、N様を癒せるように精進したいと思います(*’▽’*)

お時間を頂戴出来ましたら嬉しいですヾ(≧∇≦)

お仕事にゴルフに無理されないで下さいね(*´▽`*)

先日は有り難う御座いました(*^_^*)

こんなお題でブログを書くのは?

  • 好きな下着の色は?
  • 身体の中で一番気に入ってる所は?
  • わたしが紹介♪オススメの女の子!
他のお題も見る
2015-10-20 ☆★☆ごめんなさい☆★☆ はコメントを受け付けていません。 ふみ

ブログランキング

※アナタのワンクリックがランキングへ反映します♪