ふみ27歳/164/89(D)/58/91

☆★☆木枯らし一号☆★☆

unnamed
こんにちは(*’▽’*)

昨日の夜から風が強いですね……(>_<)

昨日の夜はお休みするのに少しびくびくしてしまいました。゜(゜´Д`゜)゜。

朝起きて、木枯らし一号だったと分かり納得です(>_<)

本日も引き続き、とても強い風がふいておりますので、お出掛けされます方は気を付けて下さいませ(*⌒▽⌒*)

皆様にとって、良い週末になりますように☆★☆

明日はお休みを頂戴しております(>_<)ゞ

火曜日の27日は18時30分まで出勤しております(≧▽≦)

もしお時間が御座いましたらお誘い頂けたら嬉しいです(*’▽’*)!!!

宜しくお願い致します(*´▽`*)


☆★☆10月8日にお会いして下さいましたK様へ☆★☆

先日はお誘い下さいまして、有り難う御座いました(*^^*)

御礼をお伝えするのが遅くなってしまいまして申し訳ありません。゜(゜´Д`゜)゜。

頂いたスライムのストラップ(^_-)-☆
大切にしております!!

初めましてですのに、プレゼントとても嬉しかったです(*^_^*)

楽しいお時間を有り難う御座いました(≧▽≦)

土曜日、日曜日もお仕事とお聞きしました。どうぞ無理をされないで下さいね?(>_<)

またお会い出来ます日を楽しみにお待ちしておりますヾ(≧∇≦)

こんなお題でブログを書くのは?

  • 好きな下着の色は?
  • 身体の中で一番気に入ってる所は?
  • わたしが紹介♪オススメの女の子!
他のお題も見る
2015-10-25 ☆★☆木枯らし一号☆★☆ はコメントを受け付けていません。 ふみ

ブログランキング

※アナタのワンクリックがランキングへ反映します♪