ふみ27歳/164/89(D)/58/91

☆★☆出勤日和☆★☆

IMG_20151025_154441

おはよう御座います(*´▽`*)
今日は、気持ちの良い青空が広がっておりますね♪

一昨日の冷え込みもあり、冬物のコートを出しましたが(>_<)
必要ないようです(*’▽’*)

それでも朝と晩はとても冷え込みますので、暖かくなさって下さい(≧▽≦)

季節の変わり目で、体調を崩しやすいと思いますので心配です(>_<)

皆様、気を付けて下さいねー!ヾ(≧∇≦)

そんな青空の元の出勤はとても気持ちが良いです(*´▽`*)

電車の窓から見える景色も晴れやかです(>_<)

落ち着いたら紅葉狩りに行きたいな…(*´▽`*)
そんなことを考えています☆★☆

本日は11時30分より17時30分まで出勤をさせて頂きます!(*^▽^*)

もし、お時間に余裕がありましたらお誘いを頂けたら嬉しいです(。・ω・。)
心よりお待ちしております!!!(*⌒▽⌒*)

本日が皆様にとって良い一日になりますように(≧▽≦)

ふみでした♪

こんなお題でブログを書くのは?

  • 好きな下着の色は?
  • 身体の中で一番気に入ってる所は?
  • わたしが紹介♪オススメの女の子!
他のお題も見る
2015-10-28 ☆★☆出勤日和☆★☆ はコメントを受け付けていません。 ふみ

ブログランキング

※アナタのワンクリックがランキングへ反映します♪