ふみ27歳/164/89(D)/58/91

☆★☆10月最後の☆★☆

DSC_2608

おはよう御座います(*´▽`*)

今日は生憎の曇り空になってしまいましたね…(>_<)

昨日のお天気よ、戻って来てー!なんて朝から思ってしまいました(。・ω・。)

本当に毎日気温の差が激しいです(>_<)

体調を崩されませんようにお気を付け下さいね(*^▽^*)

本日は久しぶりにオープンより出勤をさせて頂きます(≧▽≦)

週末は私用でお休みを頂戴しております(>_<)

週末、皆様にお会いしたかったです…。゜(゜´Д`゜)゜。

そのため、10月最後の出勤になってしまいました(>_<)

月末でお忙しいとは存じますが…お会い出来ましたら嬉しいです(*´▽`*)

来週、11月の週末は出勤を予定しております(*⌒▽⌒*)
もし宜しければそちらも宜しくお願い致します(*’▽’*)

良い週末だったと言って頂けるように、お手伝いさせて下さい♪

お仕事、どうか無理されませんように(>_<)

今日も一日頑張りましょうね♪(*^^*)

ここまで読んで頂き、有り難う御座います(*´▽`*)

素敵な一日をお過ごし下さいヾ(≧∇≦)
ふみでした☆★☆

こんなお題でブログを書くのは?

  • 好きな下着の色は?
  • 身体の中で一番気に入ってる所は?
  • わたしが紹介♪オススメの女の子!
他のお題も見る
2015-10-29 ☆★☆10月最後の☆★☆ はコメントを受け付けていません。 ふみ

ブログランキング

※アナタのワンクリックがランキングへ反映します♪