ふみ27歳/164/89(D)/58/91

☆★☆11月☆★☆

unnamed
おはようございます(*^▽^*)

休日の朝から、ブログの更新を失礼致しますヾ(≧∇≦)

今日から11月に入りましたね(>_<)
実感が無い私です……。゜(゜´Д`゜)゜。

年々、一年が早く感じて参ります(>_<)
今年があと2ヶ月で終わるなんて信じられません!!(笑)

この間、年明けしたばかりだと感じますのに…!!

あと2ヶ月では御座いますが、今年一年悔いを残さないように頑張りたいと思います(*⌒▽⌒*)

皆様にとっても良い2015年になりますように☆★☆
お祈りしております(^_-)-☆

本日までお休みを頂戴しています(>_<)

明日、11月2日は11時30分より☆★☆
明後日、11月3日は10時より☆★☆

出勤をさせて頂きます(*^^*)

もし、御時間あるよー!というお優しい方がいらっしゃいましたら( ´艸`)

お誘いを頂けたら嬉しいですヾ(≧∇≦)

お会い出来ますのを心より楽しみにしております♪

それでは11月初めてのブログでした☆★☆

良い一日をお過ごし下さい(*・ω・)ノ

こんなお題でブログを書くのは?

  • 好きな下着の色は?
  • 身体の中で一番気に入ってる所は?
  • わたしが紹介♪オススメの女の子!
他のお題も見る
2015-11-01 ☆★☆11月☆★☆ はコメントを受け付けていません。 ふみ

ブログランキング

※アナタのワンクリックがランキングへ反映します♪