ふみ27歳/164/89(D)/58/91

☆★☆久しぶりの☆★☆

unnamed
こんばんは(*’▽’*)

今日は久しぶりに雨が降っておりましたが、濡れたりされていませんか??(>_<)

朝方、とても豪雨でびっくり致しました。゜(゜´Д`゜)゜。

気温も下がって寒くなっていますので、お風邪などひかれないようにお気を付け下さいね♪(*^^*)

本日はお誘いを下さいまして、本当に有り難う御座いましたヾ(≧∇≦)
楽しくて、幸せで。
あっという間に一日が終わってしまいました。゜(゜´Д`゜)゜
もっと、ご一緒したかったなーと思うのが正直な所です(>_<)

男性の一人暮らしにワクワクしたり☆★☆

初めましての方にお誘いを頂戴致しましたり☆★☆

女の子2人でお邪魔して3人で…………でしたり☆★☆

とても楽しかったです!(*^▽^*)
貴重な御時間を頂きまして、有り難う御座いました(*´▽`*)

明日は10時のオープンより出勤をさせて頂きます(*’▽’*)
15時30分までという、短い時間では御座いますが(>_<)
お会い出来たら嬉しいです!(*^▽^*)

宜しく御願いいたします(*´▽`*)

それでは良い夜をお過ごし下さいヾ(≧∇≦)

いつも読んで下さり、有り難う御座います☆★☆

ふみでした♪

こんなお題でブログを書くのは?

  • 好きな下着の色は?
  • 身体の中で一番気に入ってる所は?
  • わたしが紹介♪オススメの女の子!
他のお題も見る
2015-11-02 ☆★☆久しぶりの☆★☆ はコメントを受け付けていません。 ふみ

ブログランキング

※アナタのワンクリックがランキングへ反映します♪