ふみ27歳/164/89(D)/58/91

☆★☆文化の日☆★☆

unnamed
こんばんは(*´▽`*)

日付が変わりまして、3日の本日は『文化の日』ですね♪

 「自由と平和を愛し、文化をすすめる日」 のことだというのを実は初めて知りました(*’▽’*)

お恥ずかしい限りです(>_<)

お休みの方も多いのでしょうか(*^^*)
日頃の疲れが取れますように、ゆっくりお休みされて下さいね(*・ω・)ノ

良い休日になれますようにお手伝いが出来たら嬉しいです!!!(*^▽^*)

15時30分まで出勤を予定しておりますので、もし宜しければお誘いを頂けたら嬉しいです☆★☆
誠心誠意(^_-)-☆おもてなしをさせて頂きます!

どうぞ、宜しく御願い致します!!!ヾ(≧∇
≦)
お待ちしております(*・ω・)ノ

今日のお写真は、まおさんから頂きましたお紅茶です☆★☆

まおさんには、お飲物でしたり、プレゼントでしたり(>_<)
頂いてばかりでいつも申し訳無く思っています。゜(゜´Д`゜)゜。
私の尊敬する、大好きな女性です(*⌒▽⌒*)

そんな素晴らしい女性からのプレゼントはとってもお洒落でした(*´▽`*)
しっかり御馳走になりましたー♪

私もまおさんのように素敵な女性になれるように精進したいと思います(>_<)ゞ!!

それでは夜遅くに申し訳ありませんでした。゜(゜´Д`゜)゜。
明日も良い一日になりますように☆★☆

私もそろそろ就寝致します(p_-)

おやすみなさい☆★☆
皆様が、良い夢を見られますように(^_-)-☆

こんなお題でブログを書くのは?

  • 好きな下着の色は?
  • 身体の中で一番気に入ってる所は?
  • わたしが紹介♪オススメの女の子!
他のお題も見る
2015-11-03 ☆★☆文化の日☆★☆ はコメントを受け付けていません。 ふみ

ブログランキング

※アナタのワンクリックがランキングへ反映します♪