ふみ27歳/164/89(D)/58/91

☆★☆レコードの日☆★☆

unnamed
こんばんはヾ(≧∇≦)

また夜の更新になってしまいました(*´▽`*)

今日も一日有り難う御座いました!!!

お久しぶりにお会い出来ましたり☆★☆

まったりお話をしたり☆★☆

裏話や裏技をお聞きしたり☆★☆

御相撲したり☆★☆

私にとって、とっても幸せな一日でした(*⌒▽⌒*)

月初でお忙しい中、お時間を作って下さいまして本当に有り難う御座いました(*’▽‘*)

無事にお帰りになれましたでしょうか(>_<)

祝日ということで、道が混んでいたり、人混みが凄かったりとしておりました
ので心配です。゜(゜´Д`゜)゜。

無事に着いていらっしゃいますように☆★☆

またお会い出来たら嬉しいなと思っています♪(*^^*)


昨日のブログで……ヾ(≧∇≦)

本日は文化の日とお伝えしましたが(*´▽`*)
『レコードの日』でもあるそうです(*・ω・)ノ

私も現物で拝見したことは数えるくらいです(>_<)

以前、お知り合いの方に円盤のレコードではなく。
筒丈のレコードを拝見したときはとても感動したのを思い出しました(≧▽≦)

今でもレコードお持ちの方はいらっしゃいますか???(*^^*)

なんだか懐かしい気持ちになったレコードの日でした(。・ω・。)

次回は11月6日の金曜日に出勤を予定しております(*⌒▽⌒*)

もし、御時間が御座いましたらお誘いを頂けたら嬉しいです(*・ω・)ノ
宜しく御願い致します!!!

それでは、良い夢を見られますように☆★☆

お休みなさいませ(^_-)-☆

こんなお題でブログを書くのは?

  • 好きな下着の色は?
  • 身体の中で一番気に入ってる所は?
  • わたしが紹介♪オススメの女の子!
他のお題も見る
2015-11-03 ☆★☆レコードの日☆★☆ はコメントを受け付けていません。 ふみ

ブログランキング

※アナタのワンクリックがランキングへ反映します♪