ふみ27歳/164/89(D)/58/91

☆★☆さやま茶☆★☆

unnamed
こんにちは(*’▽’*)

今までもった雨が降り出して来てしまいましたね…(>_<) 今日一日は持つかなと、淡い期待を抱いていた私の願いは呆気なく散ってしまいました。゜(゜´Д`゜)゜。 雨で気温も下がって参ります(>_<) 足下も滑りやすくなっていると思います(>_<) お帰り、お出掛けされます際はお気を付け下さいね♪ 御写真は本日お誘い下さいましたS様に頂きました☆★初さやま茶☆★です!!(*⌒▽⌒*) 初体験ですヾ(≧∇≦) お話には聞いておりましたので、飲んでみたいな…と思っていた願いがひとつ叶いました(*・ω・)ノ 自然な甘さで、とても飲みやすく後味もすっきりしていて(*^^*) 美味しく頂戴致しました♪ S様、本日は貴重な御時間を有り難う御座いました!!!(*´▽`*) まさかお誘いを頂戴出来ると思っていなかったので驚きました(≧▽≦) とても、嬉しかったです!(*'▽'*) 今月、お忙しいとおっしゃっられていましたので心配です(>_<)……ご無理をされませんように。゜(゜´Д`゜)゜。 またお逢い出来ますことを、心より楽しみにしております( ´艸`) 本日も皆様にとって、良い夜になりますように☆★☆ ふみでした♪(*^^*)

こんなお題でブログを書くのは?

  • 好きな下着の色は?
  • 身体の中で一番気に入ってる所は?
  • わたしが紹介♪オススメの女の子!
他のお題も見る
2015-11-09 ☆★☆さやま茶☆★☆ はコメントを受け付けていません。 ふみ

ブログランキング

※アナタのワンクリックがランキングへ反映します♪