ふみ27歳/164/89(D)/58/91

☆★☆雪のような口どけ☆★☆

DSC_2801おはようございます(*’▽’*)

最近、朝はとても冷え込みますね…!(>_<)
冬が苦手な私にとって、少しずつ辛い季節へと近づいております。゜(゜´Д`゜)゜。

朝晩の気温がとても低くなっておりますので、暖かくしてお過ごし下さいね♪

日に日に寒くなって参りますので、お風邪などひかれませんようお気を付けて下さいね(*^^*)

昨日、初めましてのS様よりメルティキスを頂きました(≧▽≦)

有り難う御座いますー!!!

あの後、大切に頂きました(*⌒▽⌒*)
今年初の雪のような口どけ、とっても美味しかったです☆★☆

冬はチョコレートの季節だと思っている私です(*´▽`*)

本日はオープンより16時まで出勤をさせて頂きます!!(*・ω・)ノ

もし御時間御座いましたら、お誘いを頂けたら嬉しいです( ´艸`)

宜しく御願い致します(≧▽≦)

本日が皆様にとって良い一日になりますように☆★☆

ふみでした♪

こんなお題でブログを書くのは?

  • 好きな下着の色は?
  • 身体の中で一番気に入ってる所は?
  • わたしが紹介♪オススメの女の子!
他のお題も見る
2015-11-13 ☆★☆雪のような口どけ☆★☆ はコメントを受け付けていません。 ふみ

ブログランキング

※アナタのワンクリックがランキングへ反映します♪