ふみ27歳/164/89(D)/58/91

☆★☆純喫茶☆★☆

16cef538-33c6-4d57-a9cb-dfe66101f2ba
おはようございます(*’▽’*)

今日は朝からとても気持ちの良い日差しが差し込んでいますね(≧▽≦)

小春日和になると言っていた天気予報が大当たりで幸せだな、と感じています(*´▽`*)

本日は月曜日!!

今日からまた一週間頑張りましょうね(≧∇≦*)

年末に近づいておりますので、お忙しい毎日だと思いますが…どうか無理をされて体調をこわされないようになさって下さい(>_<) 今年も2ヶ月を切り後少しですが…お会い出来たら嬉しいです(*^^*) いつでもお誘いお待ちしております!!! 今日のお写真は、先日、母とお家の近くの純喫茶にお邪魔したときのものです( ´艸`) 今は、チェーン店やファミリーレストラン、ファーストフード店が多いですので(>_<) ☆★☆純喫茶☆★☆というのはとても珍しく貴重だと肌で感じました(。・ω・。) ナポリタンも絶品でしたよー!!!!(≧∇≦*) ゆっくりとした時間を過ごすことが出来た休日の一枚でした♪ 本日は18時まで出勤しております(*⌒▽⌒*) お時間が御座いましたら、お誘いを頂けたら嬉しいです(*^^*) お待ちしております♪

こんなお題でブログを書くのは?

  • 好きな下着の色は?
  • 身体の中で一番気に入ってる所は?
  • わたしが紹介♪オススメの女の子!
他のお題も見る
2015-11-16 ☆★☆純喫茶☆★☆ はコメントを受け付けていません。 ふみ

ブログランキング

※アナタのワンクリックがランキングへ反映します♪